コクヨ・社員ファミリーデイ
**************************************************
昨年も参加させていただいた、
文房具メーカーのコクヨS&T株式会社 本社の、
年に一度の社員ファミリーデイに
今年もフーレセラピーをやりましょうと、声をかけていただき、行ってまいりました。
結果から申しますと、昨年同様、今年も全予約枠が埋まる大盛況でした!
社内は、たくさんの人でにぎわってて、
盛り上がる音楽もかかってたりした中で、
一人10分の下半身のみの施術ですが、
始まって1~2分で眠ってしまうお客様も見られましたよ。
イベント終了まで、全く休憩なしでしたが、
ほとんど疲れもなく、改めてフーレセラピーの施術する側の良さも感じました。
ファミリーデイ終了後には今年も打ち上げに参加させて頂き、
社長や役員の方達は、若手社員よりも本気で商品争奪ゲームを楽しんでて、
とてもアットホームな会社でした。
帰りには、今年もたくさんのお土産をいただき、
エレベーターに乗る前にはたくさんの社員の皆さんが、お見送りに来てくださり、
とても楽しい一日でした。
今回、ラ・シエルの岡本さん、komorebiの宮田さんにお手伝いをお願いしたところ、
お店の忙しい土曜日にもかかわらず、
即オッケーの返事を頂き、仲間のありがたさも感じました。
いつも岡本さん、宮田さんには助けていただいて感謝してます。
コクヨの〇〇さんに関しては、
フーレセラピーの良さを伝えるのがすごく上手なんですよ。
フーレ関係者顔負けのトークです。
特に詳しく説明した訳でもないのに、
何年も毎週フーレを受けられてると、自然と言葉が出るみたいです。
すごいですね。
その〇〇さんから、御礼のメールも頂いてますので、紹介します。
————-
こんにちは。コクヨS&Tの〇〇です。
このたびは昨年に引き続き、弊社のイベント「ファミリーデー」に
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今年も300名近くのご家族やご友人が足を運んでくださり
ファミリーデーは大盛況のうちに幕を閉じました。
フーレセラピーコーナーもフタをあけてみれば
予約のコマが全て埋まるほどの満員御礼状態でした。
お客様の中には
「昨年も受けてすごく気持ち良かったので今年も楽しみにして来ました」
というリピーターのお客様がいらっしゃったり、
「昨年は予約がいっぱいで受けられなかったので、今年は真っ先に予約しに来ました」
というリベンジのお客様がいらっしゃったりで、
受付にいた私としては、その期待値の高さにビックリさせられる場面もありました。
何よりも施術を受けられたお客様が皆一様にニコニコ笑顔で
「気持ち良かった!」「スッキリした!」「どうもありがとう!」とおっしゃるので
立ちっぱなしで体は疲れているはずなのですが、そんなの吹っ飛ぶぐらい嬉しく、
幸せな気分で一日過ごすことが出来ました。
これも松林さん、岡本さん、宮田さんの全面的なご協力があってこそ!
今年もまた休憩も取れないほどの盛況っぷりで、しかもスタッフとして
準備や片付けまでお手伝いしていただいて
大変お疲れになったことかと思いますが、少しでもファミリーデーという
イベントを楽しんでいただけていたら幸いです。
社長、役員をはじめ、スタッフ一同、本当に感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。
取り急ぎ、御礼申し上げます。
コクヨS&T株式会社
関連記事
-
フーレセラピー 口コミ 評判
広島で使っている説明会場のスタッフの女性から突然声を掛けられました。 「フーレセラピーの名前を見て
-
潰瘍性大腸炎が・・・
フーレの勉強を始めて、難病指定である「潰瘍性大腸炎の出血が止まった」というご報告を講習中にいただきま
-
お土産ありがとうございます
昨日フォローアップセミナーに参加された福島県の水田さんから頂いたお菓子です。水田さんは10年前に受講
-
福利厚生のひとつとして会社で施術
南谷則子さん 『夢来(みらい)』 千葉県 ネットで検索して、フーレが目に留まった一
-
ご紹介ありがとうございます
小田 愛さん(京都)の練習相手になってくださったNさんが本日の大阪体験説明会にお越しになり今月末から
- PREV
- ダックツアー大阪
- NEXT
- 秋田でフーレセラピー